冬季休業のお知らせ

日頃より当店をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

12月6日月曜日より、当店は冬季休業を頂きます。

今年度も、皆さまに支えられ営業できましたことを、心より感謝申し上げます。

来春は4月中旬頃より営業開始を予定しております。

戸隠の春の訪れとともに、また皆さまにお会いできる日を楽しみにしております。

戸隠産新そば提供開始のお知らせ

明日、10月28日より戸隠産新そばの提供を開始いたします。

秋が深まり、戸隠山も何度か雪化粧しました。

冷え込む日も増えてきましたので、あたたかい服装でお越しくださいませ。

戸隠産夏そば提供開始のお知らせ

明日8月8日より、この夏戸隠で収穫されたばかりの夏そばの提供を開始します。

戸隠では年に2回、夏そばと秋そばが作られています。

今日夕方の戸隠展望苑では、秋そばが成長し始めていました。

今年戸隠で育った夏そばをどうぞ。

雪がくし蕎麦 提供終了日のお知らせ

今年も多くのお客様から、雪がくし蕎麦のご注文を頂き、誠にありがとうございました。

当店での雪がくし蕎麦のご提供は、6月28日(月)が最終日となります。

最終日まで、皆さまからのご注文をお待ちしております。

信州の安心なお店 プレミアム付きクーポン券の販売

 明日6月26日(土)より、信州の安心なお店プレミアム付きクーポン券の販売を開始いたします。

お一人様一冊の販売となりますが、お得に店内お食事などにご利用できます。

冊数限定ですので、売り切れの際はご容赦くださいませ。

戸隠雪がくし蕎麦はじまります

本日、6月1日より戸隠そば商組合各店で戸隠雪がくし蕎麦がはじまります。

昨秋、収穫された戸隠在来種の玄そばを雪の中で保存した、雪国ならではの蕎麦です。

当店では、むき実を手碾きし蕎麦を打ってご提供いたします。

一日限定10食、雪がくしのむき実がなくなり次第終了いたしますので、お早めにどうぞ。

営業開始のお知らせ

日頃より当店をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

冬期間休業を頂いておりましたが、4月17日土曜日より営業開始致します。

営業開始するにあたり、皆さまが安心してご来店頂けますよう新型コロナウィルス感染防止に努めてまいりますので、皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。

今年も冬季休業中、店主が竹細工を編みました。早いもので7年目です。当店で使用するそばざるやドリッパー、そして、写真にあるのはそばざるより少し小さい天盛用のざるを今年は多めに作りました。