冬季休業のお知らせ

日頃より当店をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

12月4日月曜日より、当店は冬季休業を頂きます。

今年度も皆さまに支えられ営業できましたことを、心より感謝申し上げます。

来春は4月中旬頃より営業開始を予定しております。

日ごとに寒さが増し、雪の降る日も多くなってきましたが、戸隠の春の訪れとともに、また皆さまにお会いできる日を楽しみにしております。

戸隠産新そば提供開始のお知らせ

10月25日より、戸隠産新そばの提供を開始いたします。

先週、展望園に立ち寄ったところ、そばの刈取りを終えしばらくたっているはずの畑一面に、そばの花が咲いていました。

山々の紅葉と、そばの花のコントラストがとても綺麗でした。

秋も深まりつつあります。戸隠へは暖かい服装でお越しくださいませ。

戸隠産夏そば提供開始のお知らせ

日頃より、当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

明日、8月9日より戸隠産夏そばの提供を開始いたします。

この夏、戸隠で収穫されたそばです。ぜひお召し上がりくださいませ。

休業のお知らせ

日頃より、当店をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

都合により、7月9日日曜日まで休業いたします。

また、11、12日も休業いたします。

休業がかさなり、お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

雪がくし蕎麦 提供終了日のお知らせ

今年も多くのお客様より、戸隠雪がくし蕎麦のご注文を頂き、誠にありがとうございます。

6月24日土曜日をもちまして、当店での雪がくし蕎麦のご提供は終了となります。

最終日まで、皆さまからのご注文をお待ちしております。

雪がくし蕎麦 提供開始のお知らせ

6月1日より、戸隠雪がくし蕎麦の提供を開始いたします。

昨秋、収穫された戸隠在来の玄そばを、冬期間、戸隠神社中社社殿横に設けた雪室の中で保存した、戸隠、そして雪国ならではの蕎麦です。

当店では、雪がくしのむき実を石臼で手挽きし、蕎麦を打ってご提供いたします。

数量限定のため、お早めのご来店をお待ちしております。

営業開始のお知らせ

日頃より、当店をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

冬季間、休業を頂いておりましたが、4月15日より営業開始いたします。

今年は春先の陽気も良く、庭にはカタクリが咲いています。

今シーズンもどうぞよろしくお願いいたします。

冬季休業のお知らせ

日頃より、当店をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

12月5日月曜日より、当店は冬季休業を頂きます。

今年度も、皆さまに支えられ営業できましたことを心より感謝申し上げます。

来春は4月中旬頃より、営業開始を予定しております。

日ごとに寒さが増し、戸隠山が白くなる日も増えてきました。着々と季節は進んでいますが、戸隠の春の訪れとともに、また皆さまにお会いできる日を楽しみにしております。

戸隠産新そば提供開始のお知らせ

10月25日より、いよいよ戸隠産新そばの提供を開始いたします。

先日、善光寺から一の鳥居までの12キロを歩いてきました。

道中、りんごや柿が実り、森の中はとてもきれいに色づいていました。

歩いてみないと気が付かないことって多いんですね。足はパンパンでしたが。

戸隠産夏そば提供開始のお知らせ

日頃は当店をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

8月6日土曜日より、戸隠産夏そばの提供開始となります。

この夏、戸隠で収穫されたばかりのそばです。

夏そばらしく、爽やかで色目もなかなか良いです。

ぜひお召し上がりくださいませ。